スタッフ部屋区切り線



< 前へ

<<   4   5   6   7   8   9   10  >> 

 次へ >

31年間

【カテゴリ】 社員のつぶやき   

こんにちは、I です。


題名の「31年」が何かというと、ある小説の執筆年月です。


皆さん、田中芳樹作のアルスラーン戦記という小説をご存知でしょうか。
何年か前からマンガ化であったり、アニメ化していたりするのでご存知の方もいるかと思います。


私はこの作品が好きでずっと原作を読んでいるんですが、なかなか完結しないんです。
既刊15巻で、あと1冊で完結するんです。
この作品は中世ペルシアが舞台なこともあって、執筆に時間がかかるのも分かりますけどね。
でも、作者の田中芳樹さんは現在64歳なんですよ…早く執筆してくれと願うばかりです。



ちなみに、私の読む小説やマンガにはすごく偏りがあると最近本棚を見て気がつきました。


16世紀イギリス、ヒッタイト、オスマン帝国、中世ペルシア、古代中国
ピアノ、バイオリン、オペラ、クラシックバレエ、フィギュアスケート


見事に歴史物と芸術系しかありませんね。あまりの偏りに我ながらびっくりでした。


登録日:2017年05月01日  

< 前へ

<<   4   5   6   7   8   9   10  >> 

次へ >
区切り線

PAGETOP