スタッフ部屋区切り線



< 前へ

 1   2   3   4   5   6   7  >> 

 次へ >

家族旅行

【カテゴリ】 社員のつぶやき   

こんにちは、Iです。


私の家族は仲がいいので、家族で県外に遊びに出かけることがしばしばあります。
今年の家族旅行は京都に行きます。


ちなみに、家族で旅行に出かけるときは私がスケジューリングをします。
綿密に、かつ全員の希望を出来る限り反映させたものなので好評です。


ただし、母兄には殺人的スケジュールと呼ばれています。

やりたいことがたくさんある上に
私は数分単位で行動するのが平気なのでそういったものになるんですよね。


今回のスケジュールも母兄私の意見はだいたい反映させたので
最後に父に京都で何がしたいか聞くと次のような答えが。

「俺は大仏を見に行きたい」

それは奈良だよ、父…。


よって、来年の家族旅行は奈良~伊勢神宮~松坂牛を食べるコースになりました。


登録日:2017年06月01日  

< 前へ

 1   2   3   4   5   6   7  >> 

次へ >
区切り線

PAGETOP