スタッフ部屋区切り線



【社員のつぶやき】カテゴリの記事を 119 件中 1 件目を表示しています。

< 前へ

 1   2   3   4   5   6   7  >> 

 次へ >

道後温泉

【カテゴリ】 社員のつぶやき   




こんにちは、Iです。



愛媛県の道後温泉が今年の秋から改修工事を行うと聞いて
先日行ってきました!


工期は予定では9年かかるらしく、最短でも5年だとか。
あの外観が当分の間見られないのは、なんだか残念です。




道後温泉の入浴コースは四つに分かれており
今回は「神の湯 二階席」という入浴コースにしました。


二階広間で休憩ができ、入浴後にお茶とせんべいを戴けます。


次は一番上のグレードである「霊の湯 三階個室」にしたいですね。




この日は週末にも関わらず、人もまばらでゆっくりと満喫でき大満足でした。




皆さんも是非、改修工事が始まる前に一度足を運んでみてください!
岡山からだと二時間くらいで行けますよ!!笑


登録日:2017年07月01日  

< 前へ

 1   2   3   4   5   6   7  >> 

次へ >
区切り線

PAGETOP